全データ削除らしい

修理に出していたT004ですが、auショップから電話がありました
中に入っていたデータで不具合が生じているので、全削除してお返ししますって言われたw
データっても、前の携帯から移した電話帳、ブックマーク、写真と今の携帯で撮った写真、動画、着メロと、後はLismo経由で入れたmp3がちょっと入っているだけなんですがw
落とした着メロも全削除とか、パケ代はWifi経由だから良いけど情報量丸損なんですが


明らかに11月入ってから急に起こり始めた症状なのに、データの為不具合が〜とか言われてもなぁ

今日の散財

魔法先生ネギま!(32) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(32) (講談社コミックス)

少女素数 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

あやかしがたり 4 (ガガガ文庫)

あやかしがたり 4 (ガガガ文庫)

3巻がラストだと思っていたんですが、続き出るんですねw
FF14やっていると積み本が凄い勢いでなくなっていくんですよ!w
で、半年以上前に買った俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻も読んでしまったので続きを購入