新武器購入とサブ職上げ

25日のバージョンアップまでメイン職やる気がなくなってしまったので
R10まで到達していない斧、格、弓をやり始める
取り敢えず武器を買いにリテイナー街へ行ったのだが・・・R10以下の武器って全然売ってないね!
唯一格闘R6「ホラ」は激安で手にいれたのだが、これ材料も全部あるから自分で作れるんだが
斧とか何でR6武器にR20素材が必要になるんだよ
槍レシピもひどいと思っていたが、斧も負けてないな


槍と言えば、あんまりにも安かったので新武器衝動買いしてしまいました

R36「バトルフォーク」です
まあ今のRではランスの方が強いわけですが、R30超えた辺りから逆転するんではないかと
問題はまた修理に必要なRが足りなくなってしまった事ですね!
あとはNPCから買うにはオーク枝は高すぎるので、バザー見て回る必要がある事ですか


サブ職R上げ
斧・格闘はR6だったので1時間ずつくらいでR10になりました
弓はR1からスタートだったのですが、base40あるため最初からシスルテイルマーマモットを狩ることができ、あっという間にR7になったのですが
一つ問題が・・・矢の消耗激しすぎるw
何本くらい必要なのか解らなかったので、取り敢えず600本ほど持っていったのですが
R7に上がったあたりで尽きました
で、もう600本ほど仕入れてきたんですが
R9途中で尽きました


矢のスタック99本とか少なすぎるだろ、矢込が手動なのも意味不明だし
2回目の矢切れで飽きたので今日は終了