戦闘職上げ終わり

弓もR10となり、戦闘職は全てR10以上になってしまいました
生産・採掘の方はまだ3つほど手付かずのやつが残っているのですが、すでにフィジカルR40になってしまい、これ以上クラフター&ギャザラーをやるとあっという間にカンストしてしまいそうです
カンストしちゃうとフェジカルの経験値勿体無いですしねぇ、フィジカルの方だけでもキャップ開放してくれないかなぁ
職業Rの方はたとえカンストしたとしても、他の職やれば経験値無駄にはなりませんが
フィジカルは全職共通なのでカンスト後の経験値がもったいないし、職Rに比べると簡単にカンストしちゃいそうです


取り敢えず、やる事もなくなったので25日まではリーヴ更新時だけやって休止状態ですかね