使い放題

UQ-WiMAXの料金プランを変更しました
今までは、380円〜上限4980円までの「UQ Step」だったのですが
それを、1年毎の契約で月額3880円の定額プラン「UQ Flat 年間パスポート」にしました
元々月額定額のUQ Flatにしていなかったわけは
学校がある期間は使うが、長期休暇に入ったら使わないので年間で見るとStepの方が得だったからですが
「年間パスポート」だと大体同じくらいになります。それなら気兼ねなく使える定額制の方が楽だろうと言う事で変更しました
1年毎の契約なので契約変更可能月以外だと違約金取られるわけですが、解除料5250円なので半年も使えば解約しても元が取れる計算です


それにこれからiPadなども購入予定ですので、その際のモバイルルータ扱いにする時に定額の方が楽です
ただ、光+プロバ+UQで通信費だけで月に1万近く使ってますね
これ元取れているのかしら?w

今日の散財

完全に黒猫がヒロインの座を奪ってますね
しかし、1〜6までは大量に置いてあるのに最新刊だけないって・・・
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

ハガレンもついに最終巻
やっぱ30巻くらいで一つ終わるのが丁度良い感じですな
ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)