嫌がらせですか?

パッチ後の弱体化、地味にキツイのが多いですね
例えば、VIT/MNDのHP/MPへの影響減とか
数少ないステータスが反映される項目だったのに影響減らすとか
VIT1上げて、HP3くらいしか増えないんですが
さらに、今回のパッチで追加されたmob
全部アクティブなのは良いんですが、追加された場所が最低でして
狭い通路に出すんじゃねーよ
こいらのせいでR30リーヴの一部がソロで厳しくなったんですが


あと見つけたバグとしては
瀕死状態で死ぬと、HPが1/4になりますが。瀕死状態から回復しても1/2までしか戻りません
以前は、瀕死で死ぬと1/4で瀕死回復するとHP全回復可能だったのですが。パッチ後は同条件で1/2までしかHPが開放されません
一度job変えれば戻りますが、一部リキャストされるスキルあったりするので困りますねー