クラフター上がらない

ローカルリーヴしかやっていないので、どのクラフターも同じくらいの時期にR20になりました
現在、R20↑なクラスは

槍30、剣20、幻24、呪20、盾20
木23、甲22、鍛20、革20

彫も19なのでそのうち20になりますね
しかし、クラフター系のギルドトークンは集めるのが大変すぎる
せめてローカルリーヴの報酬にちゃんと書いて欲しいんですが、運ゲーすぎて計画も立たないし


槍の疲労度が1日で解除されてましたw
R33まで上げれば新しいリーヴが開放されますので、取り敢えず先にそこまで上げてしまおうと思います
フィジカルの方も、もうすぐ45なのですが
47くらいまでは上がると嬉しいけど、48になったらキャップ開放をさっさとして欲しくなりそうです

今日の散財

全国的に売り切れでしたが、12月新刊とともに再版がかかった模様
電波女と青春男(7) (電撃文庫)

電波女と青春男(7) (電撃文庫)

イスカリオテ(6) (電撃文庫)

イスカリオテ(6) (電撃文庫)