第2次大規模アップデート?

バージョンアップ情報 (2010/12/16)
さて、今日のメンテでアップデートがかかります
相変わらず公式ダウンロードは糞重すぎて役に立ちませんがw
みなさまもダウンロード始まったら速攻止めて別のtorrentソフト使ったほうが良いです


さて、今回のアップデートでの注目点は

メインシナリオにて相棒となるNPCを選び直すことができるようになりました。

間違えた人もようやく選び直せますね
全然相棒出てこないじゃん!ってのは言わない事



ローカルリーヴを返却できるようになりました。

始めたばかりの人がブルーフォグの依頼とか選んで死にかける事がなくなりました
それ以外でも修練値だけが目的ならば作り終わって破棄しちゃえば手間もかからず良い感じ



ランク20までのファイター、ソーサラーの装備品のうち一部が購入できるようになりました

下位武器は修練値の関係から段々作られなくなる傾向にあったのですが、入手しやくすなりました
値付けも現在の市場を壊すほど安くないので、すぐに欲しい時はNPC、安いの探すならバザーって感じで分かれそう



装備品修理時に、修理素材があらかじめセットされるようになりました。

当たり前の機能がようやくきましたよ



リテイナーを2体まで雇えるようになりました。
※プレイヤーキャラクターひとつにつき、2体まで無料で利用することができるようになりました。
※混雑時には、リテイナーを雇用できない場合があります。その際は、時間をおいてから再度お試しください。
リテイナーとのアイテム受け渡し部分に関するレスポンスが改善されました。
マーケットの各ストリートの名称およびカテゴリーの分別が大幅に見直されました。

リテイナー街関係も改善されました
サーチと競売も頼む



修理依頼を設定している場合、ネームプレート横に修理依頼を表すアイコンが表示されるようになりました。
※修理依頼に加えてバザー品を設定している場合は、修理依頼アイコンとバザーアイコンが並んで表示されます。

前回の意味不明アイコンから要望通りのものになりました!w
前回ホントアホだったからなぁ
バザーの中はアイコンよりも修理依頼の方が分かりやすいと思うんだが


あとは不具合修正ですかね
今回ので遊びやすくはなっても根本は変わってない感じですが・・・