バージョンアップ後の世界

雪が降っていてBGMも変わっています
一歩外に出ると普段どおりですがw
一覧に載っていない変更点がいくつかありましたので、感想と共に紹介
NPC売り関連
今までは同じものを複数個スタックしていた場合、売る数を毎回操作しなければいけませんでしたが
これが、最初から最大値に設定されています
大分売るのが楽に。カーソルの上下移動も以前に戻って、一番下のアイテムを売った時にはその一つ上のアイテムにカーソルが合うようになりました
あとは複数の種類のアイテムを一気に売却できるようになれば問題なさそう


リテイナー関連
こちらもカーソル移動が以前の仕様に戻りましたので、一番下のアイテムを預けたときに一番上に飛ぶのがなくなりました
全体的に早くなりましたが、一番下のアイテムを預けるときのレスポンスは低下していますw


修練関係
今のところ変更点は見当たりません
コブラン系がやけに増えている気がしますが?


BGM関連のバグも修正されていますが
音量が以前よりでかくなってますw
ヘッドフォンなどでゲームをしていた人は気をつけましょう