終わらぬ空振り

最近は槍・幻術・弓と当たりやすい職ばかりやっていたので忘れていましたが
久しぶりに剣術やったら空振りしまくりでストレスが溜りましたw
剣術R21ムントゥイで狩っていたわけですが
黄色〜赤を相手にしていると、全然当たりませんね

名前アビリティ合計通常平均クリティカル平均最大ダメ最小ダメ命中率クリティカル率回数
Saya Balotトランメル8612183 28412457.32%0%82
Saya Balotサイフォマッジ00 00100%0%29
Saya Balotフェイント36187230 355150100%0%157
Saya Balotスカルサンダー7535228 32816262.26%0%53
Saya Balotライトスラッシュ353631041311647369.64%8.28%471
Saya Balotカウンター1051641 510100%0%256
Saya Balotヘヴィトランメル1074179 19816150%0%12
Saya Balotスラスト714178 19116166.67%0%6
通常攻撃で7割無く、WSにいたっては6割程度
これで時給6000程度なんですから、そりゃみんなコブラン系に行くわなw


それ以前に別に剣術上げる意味ないんですよね
欲しいスキルはR30までに存在しないし(レタスIIもMP消費するからそれほど欲しくない)
盾上げるのも幻術・呪術でできるし
ぶっちゃけると弓上げていたけど矢が尽きて街に戻るのが面倒だっただけだしw

今日の散財

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

のだめ最終巻
やっぱ25巻くらいが調度良い感じですが
六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)

六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)

メディアワークス文庫入間人間全部買おうと思ったら、本屋にこの2冊しか無かったorz