もっと沢山の中から選ばせろ

36時間に1回のリーヴ更新、傭兵の方はR帯を選んでさらにその中から選択するので、報酬の多寡はあるものの修練値は稼げます
なのにローカルは完全ランダムで、選びに行ったら「1〜5までの依頼しか無かったり」する事が頻発!R25なのに!
と思っていたら、今回のパッチで修正されましたよ!

R22の革細工師なのに、R40推奨のリーヴが登場!マジでスクエニ潰れろw
いやー本気で意味がわかりません
しかも、上位リーヴになってくると複数のクラフターレベルが必要な依頼とかも出てくるんですが・・・上のも、革+裁縫のなんですけど裁縫なんて上げてねーよ


ギルドが無い場所での依頼数が少ないのは良いんですけど、現在のRと全く連動していないリーヴの出方は早急に改善して欲しいんですが
あと、報酬にトークンの有無もさっさと出せと。クラフター系のトークン何時まで経っても貯まらないぞ