え?これ役に立つの?

アイテムサーチ (2010/12/22)
ねんがんの、あいてむさーちがじっそうされたぞ!
さっそく試してみました
リテイナー数が少ないせいなのか、検索は高速ですね。まあこれはもう少し時間経ってからじゃないと検証できませんが


ただ、最大の問題点は
ストリートと関係のない売り物は検索されない事ですね
大体リストの上の方にあるストリートからリテイナー埋まっていくわけで、しかもみんなカテゴリー守ってないし
これを期にカテゴリーに即したストリートでの出店が増えれば良いんですが
システム側じゃなくて、利用側の意思次第で使い勝手が大幅に変わるのはどうなんだろう?
この速度なら全ストリート対象に検索かけても良いんじゃないの?リテイナー街入り口で検索できるんだから無理じゃないと思うが