槍R33になった

寄り道ばかりしていたのでR32→R33にかなりの時間がかかってしまいました
現状ではR50リーヴは実装されていないので、これで全てのリーヴを遊ぶことができるようになりました
と言っても、アニマの関係もあり気軽に全部回れるわけではありませんが
槍をやらずに、何をやっていたのかと言うと弓と各種生産です


弓強いですねぇ
話には聞いていましたが、「複射」+「フェロシティ&猛者」FAはずるいですね
ソロでノンアクティブなmobが相手だと初撃で大半のHPを削れるので、少し上のランクのmobでも安全に狩れてしまいます


ただ、目標としていたストライドなんですが・・・微妙ですね、こいつ
効果時間が短すぎる上に、武器を構えないと使えないので。「スキル使う→武装解除」の間に3秒くらい消費してしまいますw
リキャストも長いし、効果時間1分くらいにするか、せめて構えないでも使えるようにして欲しいです


あとは弓R24「シュリーカー」ですが
弓TP500WSだったわけですが、リキャストタイム40秒って長すぎでしょ
「トランメル」「スカルサンダー」は10秒なのに、何でこんなに使えないの?
そいや、弓のもうひとつのTP500WS「スカルストライク」のリキャストも40秒ですね
弓Rが上がって、アクションポイントに余裕が出てきたら使えるようになるのかな


後は、生産と別職ばかりやっていたらフィジカルレベルが49になってしまいました
まだ一番高いRが33なのに、カンストしちゃいそうだよw