中人数ベヒスト初体験

あっという間にフィジカル49→50になってしまいました・・・これくらいのスピードで職Rも上がったらなぁ
50になるとNext表示はありますけど、経験値は貰えないんですね
51まであと1まで貰えたら楽なのに
丁度時間が合ったのでナナワ銀山のベヒストに参加しました
普段ベヒストをやる時は、多くて2人くらいでしかやった事がないのですが(PTに誘ったり、誘われたりするのが面倒w)
今回は8人?くらいの中規模ベヒストに参加しました
というか、「PT plz」と「お辞儀エモ」だけで何とかなるもんですな


で、やってみたのですが・・・このゲーム大人数PTに向いてないなw
占有システムのせいで好き勝手に殴るわけには行かず、ネームタグが赤い敵を攻撃する必要があるのですが
tg npcを使っても目標に上手くタゲをあわせる事ができません
みんなして色々な方向から殴っているせいで、細かく敵の場所が変わっちゃうんですよね
他の関係ないmobと入り交じられるとお手上げです
取得経験値は3000弱でした。美味しいとも不味いとも言えない微妙なラインですね