冬よ去れ!

寒すぎて何もする気が起きません
FF14も1週間くらいプレイしていない気が・・・
というか、ログインしてもやることはセラープーク狩りなわけで
さすがに飽きたというか
職ごとに得意不得意はっきりさせて欲しいかな
どの職やっていても、Rによって狩る敵一緒だから延々同じ事の繰り返しなんですよね


例えば、槍ならピンポイントで弱点を攻撃できるから敵の防御力に左右されずにダメージ通り易いとか(その代わり装甲紙)
格闘なら生物系には強いが、鉱物系にはダメージ通りにくいとか
そしたら職によって色々な敵を倒しに行く事になるので、飽きたら職変えて別の狩場へってのもできるんですが


クラフターも材料変わっただけで、やっている事は全部同じだし
それなら面倒な選択肢排除して、確率だけで成否決めて欲しいんだが

今日の散財

マルドゥック・スクランブル(4) (講談社コミックス)

マルドゥック・スクランブル(4) (講談社コミックス)

みーまー最終巻
最近青春話ばかりだったので、みーまー世界に対応できるか不安ですがw何か緒方さん絵おかしくない?
異常にのっぺりしてるんだが
輪環の魔導師〈8〉永き神々の不在 (電撃文庫)

輪環の魔導師〈8〉永き神々の不在 (電撃文庫)

今のところ空鐘の方が面白い