事務員役立たずすぎ

自分の家の駐車場の除雪→自分でやる
会社の駐車場の除雪→従業員がやる

これは当然だと思うんですよ


じゃあ、月極駐車場の除雪→?
自分の車がある場所はしょうがないですが、共用部は大家がやるべきじゃないの?


学校に行ったら案の定大変な事になってまして
積雪までは予想通りだったのですが、他の場所に停めている人がボクらの場所に雪積んでやがりまして・・・全部埋めてやろうかと思いましたよw


で、あんまりひどいので学校に電話したら
駐車場の除雪は自分でするものだよ?とか言われました
学校が一括で借り入れているとはいえ、月極の料金払っているのに何言ってるの?馬鹿なの?
駐車場を借りているんであって、車が止められない空間じゃ意味ないんだよ!
利用料じゃなくて、管理費だろ?駐車場として貸しているんだったら、ちゃんと整備しろよ


代替場所の確保もこっちから言わないとやらないし
空ける作業は全くしないし
マジ事務仕事だけが仕事なのかよ、学校の管理は誰がやってるんだ?授業料返せよ


結局、授業の後にクラスメイト4人で除雪しましたよ
50分くらいかかりましたorz


明日学校行ったら、駐車場の契約書見せてもらわないと