1ヶ月ぶり

ほぼ1ヶ月ぶりにFF14起動しました
何処でログアウトしたかすっかり忘れていましたが、どうやらひそひそ木立でリーブをやろうとしていたようです


戦闘自体は前と変わっているようには見えませんが
取得経験値は増えている?気がしないでもない
最大HPも増えてる?気が以下略


1時間ばかり遊んでみたのですが
リーヴ3つとソロ狩りで1万2千ほど修練が増えました
黄色倒すとR34でも200以上貰えるのは達成感がありますな


倒した敵は、ひそひそ木立近辺のレミューゴブリンソードです
レミューは美味しいんですけど、毎回必殺技でHP300ほど一気に持って行かれるのが辛いですか
ゴブリンソードはとっても楽ですが、数が・・・


PT修練はさらに緩和されたそうなので、R50続出しそうですな
ソロでもそれほど廃プレイしないでもカンストできそうですが

今日の散財

なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

装丁が面白いです
この切り取られている大きさが作中の能力の範囲なんでしょうね
アルカディア 2011年 03月号 [雑誌]

アルカディア 2011年 03月号 [雑誌]