リーヴボーナスでかすぎ

昨日に引き続き、ローカルリーヴもやってみました
相変わらず適正レベル帯の依頼がさっぱりありませんが
いい加減、R30近いのに半分以上がR5以下適正とかやめて欲しいんですが
いつまで初心者向けの依頼出続けるんですか?
彫金R23R25リーヴを受けてみたんですが
1回で修練値700、経験値3000貰えました
稼働初期と比べて取得経験値量変わりすぎだろw
新規に始めても、1ヶ月あればフィジカルは余裕でカンストできそうです


大盤振る舞いしすぎ、これだけ取得量が変わっても経験値テーブルが変わらないのはある意味ギャグですな
クラフターの場合R上がっても、基本的にやること変わらないので一部職人以外はモチベの維持が大変なわけですが
修理のために上げている人には朗報・・・なのか?システム変えた方が良いんじゃないの?