自分でも使う

入院中の親父が暇だから病室でもインターネットがしたい、というので
WiMAXバイルルータを買いました
モバイルルータ AtermWM3500R | 製品情報 | AtermStation


親父が使うだけならUSBタイプので良いのですが、退院したら自分でも使いたいのでモバイルルータタイプにしましたw


というわけで、病室でACアダプタ繋いで使用するのには全く必要のない性能のものを選ぶ
軽量
コンパクト
バッテリ長持ち(公称8時間)


と言っても、自分のモバイルノートには既にWiMAXカード内蔵してあるので
スマホとかタブレットなどを買った時に活躍しそうです
今のところ携帯電話しか繋げる機種がありませんw

今日の散財



そのうち買おうと思っていたFSSだが、リブート版が出たので購入
うーむ・・・通常版のがいいね!w
まあ、全部買いますが
その後、通常版も買うわけですがw