でけーよ

新パッチが出たわけですが
感想はmobでけーよ!くらいですか?w
しかも、モデルを拡大しただけだから安っぽいんですが
怖いというよりきもい?あれですか、キノコでも食って巨大化しましたか?


MAPが微妙に狭苦しく感じるんですが
確かにあのでかさでコリジョンがあったら移動に不便でしょうが
逆にあんなにでかいのにスカスカ通り抜けられるのはどうなの?って印象も


あと、竜剣IIを使っていて思ったのですが
スキル攻撃でHP吸収発動しないんですけど、前からでしたっけ?
竜槍の方ではちゃんと吸収してくれるんですが
普段と比べてやけにHP減ってるなぁと思ったら、WSで回復してませんでした
公式にメールで聞いてみるか


あと、ドブランオンラインが終わったみたいですが
元々ドブラン系は狩ってないので特に問題ないですね