指が痛い

何となくやってみたかったので、ボウリング15G投げてみた
3時間40分ほどかかりましたw


しかし、混んでいて1レーンしか使えなかったので本来なら3Gくらいはパーフェクトに準じるスコア出しておかないといけないところなんですが
中盤のレーン掴めているだろう場面で120とか出してしまいましたorz


そろそろフォーム撮るためのカメラを新調したい所です
取り敢えず今月は新しいボール買うので無理ですがw

今日の散財

DVD付き限定版 変ゼミ (5) (モーニングKC)

DVD付き限定版 変ゼミ (5) (モーニングKC)

まだアニメ放映してなかったのね
まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)

ハチワンダイバー 19 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 19 (ヤングジャンプコミックス)

王狩(2) (イブニングKC)

王狩(2) (イブニングKC)

最近将棋漫画が増えてますね
モーニングでも新しく始まってますし
現在連載している中では、最も熱いのがハチワンで最も面白いのが王狩りだと思います
3月のライオンはちゃんと読んだことないんですよね
おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)