昨日の今日

昨日の授業中(お昼過ぎ)にBANちょさんから「明日金沢行くから!」みたいなメールが届きましたw
いきなりだな、おい


で、無事着いたらしいので、ホテルまで迎えに行き
BANちょ夫妻と共に夕食へ
希望は日本海の幸との事だったので、少し高めの回転寿司に行く事に


最初に行った店は驚異の110分待ちだったので
取り敢えずキープして別の店に。2店目も激混み。3店目にしてようやく入れました
まあ、ちょうと行った時はすぐに座れたけど、その後は待ち時間が発生してました


お寿司の方は好評だったようでなにより
ホントは普段晩飯食いに行っているところに行こうと思っていたんですが、日曜日は定休日でしてw
あとはお昼は外食良くしますが、夕食に食うようなものを出す店って余り知らないんですよね・・・晩飯に丼ものってのもねぇ

今日の散財

拳奴死闘伝セスタス 1 (ジェッツコミックス)

拳奴死闘伝セスタス 1 (ジェッツコミックス)

1巻からなんだねもはや植田亮の絵に反射して買っている感じw