よくできました

不満点だけ書くのはフェアじゃないので、買ってよかった満足点も


操作性が良い
これは他の機種と比べても抜けていますね
ただ、タップ操作でのスクロールは楽しいんですが、縦に長ーいページだと何回もタップする必要があって大変なので
PageUpとかPageDownみたいな押しっぱでスクロールし続けるボタンが欲しいですな


画面は綺麗
確かに解像度はいまどきのタブレットとしてはしょぼいですが、画面は綺麗です
拡大した時の文字フォーカスとかも綺麗に合ってちゃんと読めますし


バッテリ容量がでかい
朝から晩まで使って、寝るときに充電って感じで持つのは良いですね
PCと違って、スリープ&起動が一瞬なのも良いです


頑張れば大体想定通りの使い方ができる
これ褒めてるのか?w
まあ、使い方次第です

今日の散財