iPad強化計画

iPad2かプリンタかでiPad2を買ったわけですが
結局プリンタも買っちゃいましたw
と言っても、メイン用途は紙にプリントする事ではなく、授業で配られる資料などをスキャンしpdf化しiPad2で閲覧することです


ポータブルスキャナや据え置き型スキャナって選択肢もあったわけですが
別に写真をスキャンするわけじゃないのでそれほどの解像度も必要無いし
自動紙送り機能の付いているプリンタの方が資料をスキャンするのに都合が良かったので


あと、スキャナとプリンタってほとんど値段変わらないんですよね

BROTHER MyMio A4インクジェット複合機 DCP-J715N

BROTHER MyMio A4インクジェット複合機 DCP-J715N

ブラザー工業のこいつにしてみました
選んだポイントとしては

無線LAN、ADF対応
安い

ブラザー、日本のメーカなのに一般ユーザには知名度微妙ですな

今日の散財

これで終わっても良かったんじゃね?
確かに黒猫を遠ざけないと、このまま延々とラブいちゃ展開のみになるんだろうが
ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫)

ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫)

アトリウムの恋人 (電撃文庫)

アトリウムの恋人 (電撃文庫)

シロクロネクロ〈2〉 (電撃文庫)

シロクロネクロ〈2〉 (電撃文庫)

2巻が出るとは思わなかった
しかも、今回の電撃大賞取った作品はどれも2巻が出るのが早いな
先に書かせておいたんだな・・・1巻で受賞した後消えていく作家多いからなぁ


そいや、来月「七姫物語」の新刊が出るのだが、最終巻告知が!
喜んで良いのか、悲しめば良いのかw