勘弁してください

今朝までは全く問題なかったのに、夕方学校に行って、さあ勉強だ!とPC立ち上げたら画面が緑色になったw
その後、OSが一度だけ立ち上がったのだが

こんな感じで、PC-E阪ワールドコートの裏技みたいになってしまった


しょうがないので、授業のノートはiPadでとったんだけど
これ全然ダメだね
ソフトウェアキーボードは許せるけど、日本語変換のアホさ加減は許せない
長文どころか、単語すらまともに出ないんだもんな


家に帰って、エイサーのサポートに電話してみて
「外部モニタにつないでみたらどうでしょう」って言われて、ああそうだって気づきましたよw
で、繋いだら外部モニタにはちゃんと映りましたので液晶モニタの故障っぽいです


ただ、交換するとなると1〜3万円はかかっちゃうんですよね
同じくらいの新品買うと5万円くらいなので、安いといえば安いのですが微妙なラインですね
まあ、無いと非常に困るので代替品はどうにかしないと行けないわけですが・・・