エアコン到着は22日だそうですorz

ホントなら6日には導入されていたはずの新エアコン、色々あって22日にorz
今日とか、勉強終わってちょっと昼寝でも、と17時半頃にベッドに横になったんですが
扇風機のおかげで体はさほど暑くないんですが、布団がやばい
1日かけて吸収した太陽エネルギーのせいで体温以上になっております


1時間ほど寝たら、おねしょかヨダレでも垂らしたのか?ってレベルで布団がびしょ濡れになってましたw
寝ている間に干乾びれそうだ

今日の散財

御影瑛路よおまえもか!
さっさと空ろの箱の続きを書いてください前作って書いてあるってことは、この読んでいない2冊で青春男は終わっているのかしら?いやー、ここまでハッピーなエンディングはなかなか無いですな
素晴らしい