乗り換えようかしら

今までiPad用のブラウザとしてiLunascapeを使っていたわけですが
採用の理由としましては
1.タブブラウザであること
2.FireFoxSyncでFireFoxとブックマーク同期が可能な事
だったわけですが


最近使い込んでいるうちに、Sleipnirmobileの方が使い勝手良いんじゃね?と思い始めまして
LunascapeよりSleipnirの方が良い点
1.リンク長押しでバックグランドタブで開ける
2.タブ上限が大幅に多い
3.タブ一覧から直接タブを消せる
4.一度読み込んでしまえばスクロールさせても描画してくれる
あたりでして
1はLunascapeでも長押ししているとメニューが出るんですが、この1アクションが面倒
2はLunascapeだと6個なのに対し、Sleipnirは今のところいくつでも開けそう
3はLunascapeだと消したいタブを表示してからじゃないとダメ
4はLunascapeだと高速でスクロールすると描画が全然付いてきません


むしろ乗り換えない理由がないんじゃね?w
まあ、最大の問題は普段使っているFireFoxとのブックマーク同期なわけですが
PC用Sleipnirを久しぶりにインストールして、FireFoxからインポート→同期させました
PCの方で新しいのを追加した時に反映されませんが、とりあえずはこれで良いかな


以前はPCでもSleipnirをずっと愛用していたわけですが
FireFoxの豊富すぎるアドオンに慣れると戻れないですなぁ