リーヴ中に2回も固まるとか

1日に2回リーヴ中にフリーズされるとヤル気が失せますな


初回はVGAからビープ音が鳴り響き
2回目は全画面モードでフリーズしてctrl+alt+delも効かない状態になりましたよ
やっぱ、夏か?夏がいけないのか?


もうすぐWin8が発表されそうで微妙な時期ではありますが
PCの買い替えは欲しくなった時にやるのが鉄則ですしね


ざっと組むとしたらこんな感じ、で挙げていくと

CPU:Core i7 2600K BOX―26k
MB:P8Z68-V PRO―20k
MEM:DDR3-4GB×4:10k
VGA:15k〜20kくらいの(VGAはさっぱりわからんw)
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2―20k
HDD・電源・ケース:旧PCから持ち越し
OS:Win7Homepremium〜ultimate―20〜40k

こんな感じか?14〜15万円くらいかしら


今月、来月は別の出費予定があるから、年末年始あたりかしら?