塔を崩す

勉強も一段落したので、積み本消化中
1日3冊ずつ片付けても山がなくならないのはどうかと思うがw
まあ、読む速度よりも買う冊数の方が多いから当然ではあるのだが


今気になる製品は

下手に微妙な液晶TV買うよりは良いんじゃね?って気がしますが
マケプレの値段は定価の倍以上という事になっておりますw
近くの電気屋に展示品ないかしら?

今日の散財

このシリーズもこの巻で終わりっぽいですねなんというか・・・お兄さまが完全超人すぎて
俺の厨二設定見てくれよ!って感じなんですが
同じweb小説出身のソードアート・オンラインとかは面白いと思うんですけどねぇいつもとは違った視点からの物語
作者すらどういった刊行順で出るのか把握しきれないってすげーなw