プラチナトロフィーは諦めた

アンチャーテッド2売って来ました
2800円で買って、2100円で売れたので、3週間遊んで700円とお買い得でした


今回もプラチナトロフィーを目指していたのですが、2つほどオンライン必須なヤツがあったので面倒になって終了w
前作と比べますと、すべてがパワーアップしてました
完全に映画の世界!
しかも自由に動かせる!


前作は「出てきた敵を片っ端から撃ち殺す」感じでしたが
今回はスニーキング要素が追加されて「気付かれないように減らす」事ができるようになり、戦略性が増しました
まあ、ラスボス戦が一番簡単なのは一緒でしたがw


また新しいソフト買おうかとも思いましたが、さすがに卒業試験が終わるまではやめておく事にしました


そいや、人類は衰退しました」(田中ロミオ)のアニメ化が発表されましたが
絵が違っていて、あれ?漫画版とかあったっけ?と思ったのですが
そういえば、絵師が変わったんでしたね
本屋に行ったら、絵師変更版の1巻とか出てましたw