クリスマスプレゼント?w

注文した時は、3〜7日間でお届けって事だったので、年内届くか心配だったのですが
注文した翌日に発送されましたw
さっそく、公式・・・ではなく非公式ドライバをインストール
Not digitally signed


で、SteamからLIMBOを起動してみると・・・素晴らしい!ちゃんと移動もジャンプもできるよ!
さらにポータルを起動してみると・・・PS2互換コントローラーだとできなかった、アナログスティックでの視点移動もできるよ!
いやー、これでほとんどゲーム機な環境になりましたね
まあ、世の中にはFPS形式のゲームはキーボとマウスじゃないとダメだって人もいますが
FC時代から十字キーとボタンで暮らしてきた者にとってはアレは難易度高すぎなんですよね