そして模試!

いやー、ようやく長い冬休みを終えて新学期が始まりましたよ
さっそく模試で、冬休み中の怠惰の成果が試されたわけですがw
必須5問は落としすぎな感じはしますが、総合点自体はいつも通りでした・・・あれ?危機感感じさせるテストじゃなかったの?


昨日は冬休み最終日ということで、午前中からボウリング→カラオケ→本屋→skyrimとフルコースを楽しみました
未来への咆哮が何度チャレンジしても86点以上出ないんですよね
joysoundDiveにも入っていないので家で練習もできないし、困ったものです

今日の散財

タイトルがすぐに出てこない
「なにもかもちがってますか」
とか
「なにかちがってますか」
とか
そういう感じw今の月マガでもっとも良い漫画
1/17に2巻が出ます