口腔洗浄器

口腔洗浄器買ってみました
年明けしてすぐに注文したんですけど

最初はこれを買おうと思ったんですが
amazonマケプレからJoshin経由で注文入れたら
amazon上の納期は「8〜10日」になっていたのに、10日ほどしてから
「メーカ在庫がないので3月頭になりますけど、キャンセルしますか?」とメールがきたのでキャンセル
納期の予定がないのにマケプレに乗せるなよ・・・


マケプレは信用できないので、amazonが販売発送する商品ということでこれにしました
あんまり噂には登らない機種なんだけど、まあしょうがない


というか、発注してから「50Hz版」と「60Hz版」があることに気づいて、慌ててWikipediaの住所地電気周波数調べちゃったよw
今時周波数別に機種分かれているとかめずらしすぎだろ


amazonの方は、16日注文18日到着でした、素晴らしい


届いたは良いものの、どこで使おうか迷ったんですが
普通だったら洗面台で良いんでしょうが、うちの洗面台電源コンセントないんですよね
しかも、お湯でないし
キッチンの方に置くことに、使った後洗って乾かして置けるしね
血だらけにはなりませんでしたが、血はでました、いや結構出たかな?w
今も口の中少し血の味がするのと、水流くらって舌の感覚が麻痺してます
10日ほど使っていると変わってくるのが実感できるとの事なので楽しみです

今日の散財

2巻も素晴らしいです!
かをりの病弱設定はどうなかな?と思いますが、1巻の伏線回収ではあります
安易に殺したりしないで欲しいですね