テスト日程発表

テスターページはまだ更新されていませんが、メールでテスト日程が届きました

■開催期間
2012年1月27日(金)16:00〜23:00
2012年1月28日(土)18:00〜26:00
2012年2月1日(水)16:00〜23:00
2012年2月3日(金)15:00〜2012年2月4日(土)23:00

短いですねー
午前中は最終日以外無しで、夕方から夜まで
まあ、今回はサーバの負荷テストも兼ねているようなので、時間短くしてアクセス集中させる狙いもあるのでしょう


ただ、基本17時半から21時までは学校にいるのでガッツリ参加!とは行かないですね・・・金曜土曜学校休むしか!w


クライアントのダウンロードとインストールも終わり、試しに起動してみたらOPムービーが流れ始めました
キャラクタがジャンプしまくりですね
いやー楽しみだなぁ、360コントローラーも使えるようなので、これで参加しようと思います