さすがに来週は

毎週火曜日にボウリングに行っているわけだが、さすがに来週は国家試験まで1週間を切っているので、今日投げてきたw

なんというか、芸術的なまでにスプリットが出るねw
5Gやって13回とか


一番すごかったのは、このゲーム

アメリカンで投げたので、奇数フレームは左、偶数フレームは右のレーン
左のレーンは、5回中4回スプリット右のレーンは7回中6回ストライク


その後はラーメン食いに行き、ヤマダ電気でプリンタのインクと外付けUSBカードリーダを買いに行ったんですけど・・・カードリーダ置いてないんだけど?
しょうがないのでPCパーツショップへ、どうせならUSB3.0にするか?と思ったが
増設用カードがリアベイタイプのしか置いてない、高速なのが売りなのに後ろじゃ使いにくいだろ
フロントベイに引っ張ってくるパーツも無く(USB2.0のはあったけど)、諦める
先行投資でUSB3.0対応のカードリーダ買うか?とも思ったが、安さにつられて

を購入。だって500円なんだもん


家に帰り、デジカメで撮った動画を外付けカードリーダで転送・・・早い!
フロントベイタイプのカードリーダ付いているんだけど、埃で動作しなくなっているのでw
最近は、ノートPCで取り込む→無線LANでデスクトップに転送→編集ってやっていたんですけど、4GBほどを転送するのに1時間もかかっていたので超高速になりましたw