これがタメ攻撃か

2月から先日の国家試験まで、週一のボウリング以外はあまりお金も使わず家で勉強していたわけですが
無事国家試験も終わり、ここ数日で色々買いすぎたw


まずは去年の春に休止した筋トレを再開すべく、プロテインを購入
今まで買っていたのは1.5kgの物だったので、どんだけでかいのか楽しみですw


そして鉄拳6
友達とオンライン対戦するために買いました
で、最初はPS2で使っていたコマンドスティックをUSB変換器経由でPS3に接続して遊んでみたんですが・・・やっぱ微妙にラグいですね
なんつーか、空コンはもちろん単発の技も暴発する感じで、これは対戦にならん!
ということで


RAPも買っちゃいました
いやー前々から欲しいとは思っていたのですが、お値段が高いのと対戦物を買っていなかったので後回しにしていましたが、この機会に
ただ、ホントは青が欲しかったんですけど、3/11に入荷との事だったので、在庫ありな赤にしました
でも、どうして青より赤の方が1円高いんですかね?w