そして働きだしてから10日経った

早くも3ヶ月すぎましたね
100年くらいならあっという間に経ってしまいそうな勢いです


学校卒業して、3/21から働いているわけですが、給料日が遠いですw
20日締めの25日払いなんで、初任給は今月25日ですな・・・えーと後3週間?
まあ、昼食は出る(給料から天引きですが)上に量が多いんで、1日1食でいけるんですが


ただ、18時に仕事が終わって、19時には家に着くんですが
そこから寝るまでが暇でw
今までは毎日学校行っていた時間なのですることが無いんですよね
小説読んだりしているんですが、眠くてw


今月末からPSO2βテストが始まるんで、そこからは少し忙しくなるかな?