VF5FS

300試合ほどで強者に昇格しました
まあ、ゲーセンでやってきた感じからすると強者=7・8段くらいですねw
4の頃の称号位と比べると全然価値がありません
何と言っても、自分自身がFS特有の防御システムを全然活用できてませんし
キャラ対もほとんどしてないし(知らない技が大量にあるw)
ネタと2P読みだけで勝っている感じです・・・それでも勝率6割しかないですがorz


しかもネタって言っても4の頃から使い続けている古いネタですしw
ニースト→バックダッシュ(orしゃがみバックダッシュ)で相手が起き上がり蹴り(下段中段どっちでも)を出すとすかるので、ヒールソード確定ってのです
絶妙に届きそうな間合いになるのがポイント(実際ヒールが早いと喰らいますし)