おお、何ということだ

昨日の16時からPSO2オープンβスタートということで、丁度昼で終わったので16時から第3サーバーにキャラを作成し、プレイ開始
最初は非常に快適だったのですが、20時くらいから段々重くなってきて22時くらいには大分重くなってきました


で、いつまで待ってもHSDが合流しないなぁと思っていましたら・・・第1〜5サーバーまで新規キャラ作成不可能になってましたw
そりゃ合流できんわ


既に7時間ほど遊んでいましたが、まあオンゲー的には始まったばかり(タイトルロゴで「セーガー」ってしゃべるあたり)なのでスパっとキャラデリって第8サーバーに移住しました


ただ、8鯖も最初は軽かったのですが、段々重く・・・