難易度変更

昨日のパッチで一部クライアントオーダーの難易度が変更されました
新しい場所を出す時に「20分Sクラスでクリアしろ」って感じのオーダーがあったわけですが
このタイムの部分が易しくなりました、が、20分→25分くらいになるのかな?と思っていたら、20分→45分になりましたw
これ既にタイム制限がある意味がないだろ、むしろこれを超えたタイムでクリアする方が難しいw


もう少しバランスってものを考えて欲しいね
今までのタイムでもソロクリア可能でしたし、多くても5分くらいの延長で良かったと思うんですけどねぇ


それよりもバランス関連でいじるとするならば、クライアントオーダーで敵ドロップを集める系のやつでしょう
なんだかこれ、敵のポップ確率と関係なく一定の割合でドロップしている気がするんですが
つまり、ワラワラわく通常mobでもポップ確率が低いmobでも同じ(例えば10%)確率で対象アイテムドロップしているんじゃね?
これだと、集める数が同じ場合でも必要時間に恐ろしい差が出るんですが
そうじゃなくて、時間あたりのドロップ数を揃えた方がストレスたまらないと思う
例えば、ポップ確率が10:1のmobがいたら、対象アイテムドロップ率を1:10にすれば良い
ようやく出てきたレアmob倒しても倒しても全然アイテム出ないとヤル気がなくなってきます


後はボスmobのクライアントオーダー対象アイテムもせっかく部位破壊があるんだから、壊した数と箇所によって100%ドロップにしても良いんじゃ?
例えば、爪が必要な時に、部位破壊無しだと20%、1個爪破壊するたびに+20%で4個爪壊せば100%ドロップとか
レアアイテムでもないただのクライアントオーダーアイテムなんですから、プレイヤの腕で100%ドロップにしても良いと思う