東京遠征

いや、神奈川か?w


2年ぶりくらいにAリーグ参加してきました
何か、最近Aでまともな成績残せていない気がしますが、今回もでしたorz
ボールとフォームは悪くはないんですが、普段少人数で投げているのもあって、リズムが最後まで掴めませんでした
やっぱ早入りして事前に練習投球しておかないとダメですねw


夜はキャサ夫夫妻邸に泊めてさせていただきました
ボウリング場から家まではかなり眠くて運転が危険でしたw


翌日は午前から秋葉原
キャサ夫さんと一緒に行って、自分はカメラを買いに、キャサ夫さんはゲーセンに行って、後で合流


購入したのはコレ
決め手はハイスピード撮影ができること
しかも120fpsでもSDサイズで撮れるんですよね
今までのはハイスピード撮影すると200×160とか凄くちっさいサイズでしか撮影できなかったんですが
こいつはfpsとサイズを色々と選べるのが素晴らしいです


ただ、静止画のメニューはジョグダイアルで変更できるんですけど
動画のフォーマットはメニューからいちいち選ばないと行けないのがちょっと面倒です


買うものも買ったので、ゲーセンに行ったんですが・・・誰もFSやってねえw
FSで初めてカード作ってキャサ夫さんと1回だけ対戦しておきましたw
1時間ほどはゲーセンにいたのですが、結局6試合くらいしかしてないです・・・やっぱ夜じゃないとダメですか


渋谷に移動して、キャサ夫さんとはお別れ
そのまま直帰しようかとも思ったのですが、東京にいた頃良く行っていたラーメンを食べようと思い、向ヶ丘遊園へ移動
世田谷抜けるのに1時間くらいかかりましたw
久しぶりに食べたのですが、あれ?こんなに味薄かったっけ?って感じ
まあ、この店は日によって微妙に濃さが変わる所なんですが


ラーメン食って腹いっぱいになったので、帰宅
練馬ICから高速に乗ったんですが、東京縦断するのに時間かかりまくり
環八とか偉そうな名前のくせに、途中から2車線ですしね
お腹は膨れていたので、トイレ休憩と給油以外はノンストップで石川に帰りました


22時すぎに金沢着いたので、そのままゲーム屋に行って鉄拳TT2買って来ました

最後の一個だったみたいでギリギリでしたw


家に帰って、さっそくインストールしたんですが・・・すげー時間かかるね
ちょっとコンボ練習してネット対戦もやってみたんですが・・・すげーマッチングに時間かかるね
1時間やって7試合しかできなかったよw