また仕様変更っすか?

NEW『PSO2』をお楽しみいただいている皆様へ、今後の対応について


色々書いてますが
現状一部のボスソロ狩りする時以外は操作テクニックや戦略とかほとんど必要ない状況なので
経験値稼いでのLv上げとレア掘りしかする事がないんですよね


で、そのレア掘りも・・・全然出ない上に、新規武器が実装されたら速攻でゴミになるという
俺、αから500時間くらいやっているけど高額レアとか出たことねーよw
市価が鑑定料より安くて出したほうが赤字とかばっかり


結局相場なんてものは勝手に形成されるんだから、トレード不可とかで無理やり操作しようなんてのが横暴なんですよね
世界のメセタが増えすぎて困るというのならば、便利アイテムなどをゲーム内で販売して回収すれば良いだけな気がしますが?
アイテムの希少さは保ちたいけど、価格を高騰させたくないってのは無茶っしょ

今日の散財

年間定期購読を申し込んだアルカディアが届いてましたよ!
なんか、無理やりポストにねじ込んだ形跡はりましたけどね!w
発売日翌日に届くのは良いですね
石川の場合、雑誌等は基本一日遅れですから本屋で買うのと変わりません