ぼっちプレイ好きなのさ

PSO2ですが、ようやくベリーハード開放クエスト終わりました
まあ、全部ソロでオーダーのついでにやっていたので結構かかりましたね
基本マルチグルグルが必要な素子集めクエ以外はソロでやってるわけですが
やはりサブクラスが実装されてから大分楽になりました


Hu/FiかFi/Huをメインで遊んでいるのですが、ステ補正で装備品のランクは上がりますし、サブクラススキルで火力が一気に高まります


ただ現状、Hu、Fi、Foで遊んでいるのですが・・・装備品を揃える金が足りませんw
Foは杖だけでも問題ないのですが、Huは剣と自由槍、Fiは全種使いたいのでなかなか

今日の散財

1500円だったので買ってしまいました
ただ、パッチがまだ出ていないので+Rの攻略本は微妙に役立たずですw