難しいわ

Virtua Fighter2 | MODEL2 COLLECTION OFFICIAL WEBSITE
PS3版のモデル2コレクション買いました


で、さっそくVF2とネット対戦をやってみたのですが・・・全然動けねぇ!w
2Pの重要性が今以上に高いわけですが、そのあたりを絡めた高速戦闘についていけません
昔はダウン奪ったら、しゃがダ連発しながら中段起き蹴りはガードして、下段はサイドフックキックで狩れたんだけどなぁ


ネット対戦もランクマではクイックマッチしかないので、実際何人接続しているのかはわからないのですが
マッチング範囲を同地域にした場合には、4人くらいと順番に当たっている感じですね


技術も読み合いも知識も大分衰えているので、現状強い人とやるとなすすべなく殺されてしまいますね
まあ、以前ESTでキャサ夫さんと対戦した時ほどの絶望感はありませんがw
もう、あの時は相手の膝は当たる、こちらの小技は当たらないって感じでしたし


キャサ夫さんと言えば

セガAM移植チーム ‏@sega_amcvt

拡散希望バーチャファイター2 100人組手2012 開催!日時:12/3(月) 20時〜22時(予定) 機種:PS3 おなじみの新宿ジャッキー、新四天王ラウに加え、特別ゲストとしてキャサ夫、明大前うるふぃ〜 という超強豪2名を迎えて行います。(続く)

セガAM移植チーム ‏@sega_amcvt

拡散希望】(続き)まずは試験開催として行いますので、特に対戦相手の募集をかけたりはしません。時間になったらランクマッチに普通に参戦します。なお、タイトルは100人組手ですが時間の許す限りガンガン対戦していきます。みなさんの参加をお待ちしてます!
まさかの100人組手復活w
ただ、普通にランクマ参加するだけみたいなので、狙って対戦するのは難しいですが
というか、参加人数少ないと、まさかの組手主同士の対戦がw
ランクマだと観戦できないのが辛いですねぇ

今日の散財

すでに1個持っているのだが、年末の年越しカラオケ用にもう1本購入
これで、デュエットや合いの手ができるようになり
マイクの奪い合いもなくなりますw