・・・

PCの配達時間は「18時〜21時を指定」いたのですが、18時半に帰ったら不在者通知が入ってまして、電話したら18時以降は翌日再配達しかできませんって言われました・・・
いつもは指定時間の後ろの方にしか来ないくせにどうしてだよ


SteamWinterSaleが開催されています
去年は、Portal1・2とかLIMBOとかSkyrimとかを買ったわけですが
今年も既に
http://store.steampowered.com/app/200260/?snr=1_614_615_wintersale2012batmanfranchise_616
Batman: Arkham City - Game of the Year Edition
とか他4本くらい買ってますw


紆余曲折あって新PCがやってきました
まず最初に届いたのはキーボードなどが入った箱だけで、配達員さんに「もう1個あるはずなんですけど?」と尋ねると、その場で調べてもらえたのですが
何故かもう1個の方は宛先不明で店舗に保管されているとのことorz
なんでだよw
明日持ってきてくれる、とは言われたのですがもうすでに1日待っているわけで「取りに行きます」と言って、店舗に取りに行きました


さっそく家に持ち帰り設置し、起動しよう・・・と思ったのですが
なんとディスプレイケーブルは付属していませんでしたw
うん、まあ本体だけ買ったんだもんね・・・D-subケーブルはいっぱい転がっていたのですが、今更アナログ接続もなぁと言うことでヤマダ電機で買って来ましたよ


ようやく電源も入り、セットアップを開始したのですが、やはりWindowsUpdateは時間かかりますね
アップデート終わって、必要なソフトを細々と入れていたらもうこんな時間ですよw


PSO2キャラクリエイト体験版のベンチマークだけはやったので結果を貼っておきます

簡易設定5でフルスクリーンモード(1920×1200)で行いました
特にOCなんかはしていないのですが、素の状態で今までのPCの9倍近いスコアというw

もっと恐ろしいのは、温度です
全然熱くならないですねw
非常に静かですし


明日以降はもうちょっと色々といじってみようと思います