メンテ

もうすぐ暖かくなりそうなので、バイクのバッテリを買いに行きました
が、3店舗回りましたが適合バッテリは売っていませんでしたorz
隣の県に行けばもうちょっと大きなパーツショップはあるんですが、往復の交通費を考えると通販で買ったほうが圧倒的に安くなっちゃうんですよね・・・
前回のバッテリ交換時にはバイク屋で高めのやつを入れたので、工賃込みで2万5千円ほどかかりましたが
今回は輸入物の安めのバッテリを自分で交換する事にしたので、5000円ほどです
まあ、壊れたりしなければですがw

今日の散財

外伝やるんだったら別ナンバリングにしてくれませんか?
戦闘描写は全部すっ飛ばされているし、非常に蛇足っぽいですが実写ドラマの帯が付いてなくてよかったですw