こいつ動くぞ!

もうすぐ春なのでバイクを始動!

ですよねーw

というわけで、通販で買ったこいつに換装します

まずはシートを外して

次にバッテリを車体に固定しているゴム製ステーを外します

マイナス極から外していきます

最初はプラスドライバでやろうとしたら、あまりにも固くてネジ山をなめてしまいそうだったのでレンチで

次にプラス極も外して、旧バッテリを取り外します

新しいのを入れて・・・ネジを締めようとしたら、ナットが必要でしたので新バッテリ付属のナットを使ったのですが
プラス極は上手く行ったのですが、マイナス極やっている時にナットが斜めになってしまい、直そうとしたら車体内部に落ちて行きました!orz
まあ、いくらシート内とはいえ駆動区間とは直接繋がっていないでしょうから走っていて壊れる事はない、とは思うのですが
しかし、ナットがないと電極を固定できないので困ったなぁ・・・

とりあえず針金で固定してみましたw
見えにくいですが、マイナス極からにょきにょきと出ているのが針金です

無事?エンジンはかかりました
動画の15秒付近からエンジン音以外の違う音が混じってますが、何ですかね?
とりあえず針金は発熱とかはしていませんでした。多分このままでも大丈夫だとは思うのですが、一応明日ナット買ってきますw