作戦失敗

昨日のバイクバッテリですが、無事?解決しました
最初は新しいナット買ってくれば楽勝だろ!と思っていたのですが、付属のナットが通常の6角ナットじゃなくて、長方形ナットでしたorz
残念ながら近所のホームセンタには長方形ナットは置いて無く、磁力付きドライバでも落としたナットの救出作戦も不調に終わり
最終的に6角ナットを金ヤスリで削りましたw
今回ので始めて気付いたんですが、指が入らないような狭い場所でボルト・ナット締める時って、ナットを水平に下においた状態でボルト回していけばナットが勝手に上がってくるんですね
今まで一生懸命穴の近くまでナットを持ち上げていましたよw

今日の散財

今までPSPもVITAも持っていなかったので指をくわえて眺めているだけでしたが
ついにPS3に降臨!
ミク達を観ているとゲームが成立しないという最大の欠点はありますがw
あと服装チェンジするのが面倒ですね、曲毎設定だけじゃなくてデフォルト衣装も変更させて欲しいです