無料だったぜ

無事BS/CSアンテナ付きました
以前アンテナが付いていた支柱やケーブルをそのまま流用できたので、工事費は無料で時間も15分ほどしかかかりませんでした
自分で買ってきて付けたほうが安いんですが、角度調整が面倒なのでスカパーアンテナキャンペーン利用して付けました
まあ、入会金2500円程度+(基本料+1ch分の料金)×12を支払っても、自分でアンテナ購入するのに比べて5000円程度しか高くならないので暑い中角度調整する事考えれば十分採算とれているでしょう


ケーブルがちょいと短かったので、延長ケーブルと延長コネクタを買ってきて、ステイプル使って壁に配線固定しました
ついでに、

PS3リモコンも買って来ました
便利なんですけど、せっかくナスネ出たんですからナスネ完全対応の新コントローラとか出しませんかね?
番組表ボタンと地デジ/BS/CS切り替えボタンは欲しいですねぇ
切り替えボタンが無いと延々横ボタン押さないと行けないのが面倒なんですよね