まあ、午前中は仕事なんですけどね

明日から連休なので東京行ってきます
今年の夏休みは飛び石って言うのも憚られるくらい間開いているので、連休がここしかなかったんですよね
午前中は仕事なので、昼飯食って制服の洗濯終わったら出発したいと思います
予定では、15時発の21時着くらいですかね
渋谷会館に行くつもりなんですが、一旦HSDの家に車を置いて電車で行くか、そのまま車で渋谷まで行くか迷う所です
駐車料金高いんだよなw
30分300円なので、22時から0時くらいまで渋館で遊んだと仮定すると、1200円ですか


日曜日は昼からAリーグで、晩飯食って帰ると19時くらいだと思われるので渋館行きを日曜にずらす手もありますな


月曜日は朝から秋葉に行って、パーツを買い漁って、夕方には東京出発予定


まあ、10年以上住んでいたので当たり前なのですが、全く観光予定無いですねw
おみやげを何処かで購入する必要あるのですが・・・お台場とかは混んでいそうだしなぁ