車は移動楽だけど、行き帰りが大変よね

土曜日の昼から月曜日の夜にかけて1000kmほど走破してきました
まあ、移動距離の9割くらいが高速道路なんですけどね
ガソリン代1万円、高速代1万円+雑費な感じで東京まで往復できました
高速道路上の100kmと都内の20kmに同じくらいの時間がかかっちゃうのは大変でしたが
相変わらず、環八・環七・246は混みすぎです
今回は激混み路線で世田谷通りを利用する必要はなかったのですが


土曜日は20時過ぎに着いて、そのまま渋谷へ行き
来月13日で閉館する渋谷会館に行って来ました
何時来ても崩れていないのが不思議なくらいのボロビルですw
昔と比べて、レゲーが減って最新ゲームが沢山入ってましたね。知り合いの店員さんと友達と飯食いに行って
その後は渋谷ゲーセン巡りしてました。ESTにも行きましたけど、大分雰囲気が変わって・・・バーチャより鉄拳の方が沢山あったんですけどw


日曜日はAリーグ
googleさんが1時間ちょっとで着くと言うので、念のため2時間前に出たのに渋滞で10分ほど遅刻しましたw
最近全然投げてなかったので、スコアはボロボロ・・・まあ、楽しければ良いんです、親指の皮も剥けなかったし
2レーン別々と言え、8人で投げると時間かかりますね。4ゲーム終わるのに4時間くらいかかりましたw
その後は飯食いに行って、解散


月曜日は昼前から秋葉へ
首都高が凄く空いていて、三軒茶屋から15分ほどで着いてしまいましたw
まずはひと通りPCパーツショップを巡って、めぼしい商品をチェックして、別の友人と合流して昼飯食った後は基板屋や家庭用ゲーム系の店を回りました


最初のお店ではチラシだけあって、店員さんに聞いたら「近日発売です」と言われてのですが、基板屋巡りしている時にショーケースの中にあるのを発見に聞いてみたら、もう販売しているとのこと・・・迷ったけど、買ってしまいましたw後は上海問屋でキーボードアームとかを購入
夕方に東京出発して、日付変わる前には家に帰れました


次回はシルバーウィークあたりか?